2010年7月27日火曜日

将悟さんTJAR壮行会

昨夜、静岡市内でトランスジャパンアルプスレース(TJAR)に参加する望月将悟さんの壮行会&トレラン部懇親会がアラジンさん主催で行われました。月曜日なのにもかかわらず、20人ほどの参加者がありました。いつもはトレランで顔を合わせる方々なので、私服で、バンダナ、帽子無しだと以外と分からなかったり。(笑)なので、改めて自己紹介タイムももうけていたり。(笑)
楽しく談笑し、ご飯を食べながら交流を深めました。で、会の中程で、トレラン部監督の村越さんからTJARのコース紹介と、クイズタイム。地図や実際の山々をスライドで見ると、ここホントに走るの?っていう感じです。我らが将悟さんは8月8日からここ走るんだもんな~。 で、時折過去のレースの様子を写真で紹介してくれたのですが、間瀬ちがやさんのランパン姿(生足)をここで拝見することになるとは。(笑)それ以外にも、なぜTJARが応援禁止なのかとか、なぜ横断幕が手書きなのかなのとか(これ、すっごく気になってたんですけど、その話を聞いたらすっごく感動してしまった・・・)、村越監督だから知ってることを色々聞けて大変満足しました。
そして、宴もたけなわ、トレラン部のみんなからの寄せ書きを将悟さんに贈呈。将悟さん、この2枚の寄せ書きをコピーしてTJAR走ってくれるとのこと。トレラン部のメンバーとしては、ほんっとに嬉しい限りです。
将悟さん、8月12日には応援に行きますからね!
M夫妻と将悟さん O兄弟と将悟さん
将悟さんを囲んで 左上:M夫妻と将悟さんで記念撮影。アラジン・トレラン部の最強夫婦の一組。

右上:そして、O兄弟と将悟さん。O兄弟は、アラジンのエースの一角を担ってます。

左下:そして最後にトレラン部で集合写真。壮行会、大盛り上がりでした。

2 件のコメント:

  1. アンクル・ジョン2011年11月2日 14:57

    お疲れさまです。
    ...さん、Kさんからも大変盛り上がったと連絡を貰いましたよ。
    ホント行きたかったっスわ~!
    仕事現場から静岡に向けて、将悟さん頑張れ!の気持ちを込めて乾杯はしておきました。ジュースでね(笑)。
    応援には行けると思いますので、その時はよろしくです。
    将悟さん、無事に帰ってきてね~!

    返信削除
  2. ジョンさん、コメありです。
    ホント、静岡帰って来れます?(笑)8月のお盆の時期は、TJARで静岡が盛り上がりそうな気配。なんて言ったって、トップ選手が大浜海岸にたどり着くんですもんね、富山の魚津から。
    そうそう、ジョンさんから誘われた陣馬山、まだ検討中です。どうしようかな~。11月のレースって他にはなかなか人ですよね~。でもモチベーションが・・・。

    返信削除