2010年8月16日月曜日

TJAR2010 星野緑選手

さて、TJARのブログアップは、今回で完了。本家のブログもレース終了のアップをしていましたね。皆さん、大変お疲れ様でした。
で、今回のTJARブログアップの〆は、星野緑選手でした。 15日の午前中、私たち夫妻は油島の中河内川で水浴びをしていていました。この日は結構な温度、家の中では暑くて居られないので、ここまで来たのですが、もの凄い車&人の数。川の水は冷たく、かなりリフレッシュされました。
こんな中、まだTJARの選手達は、この炎天下を走ってるんだぁ、そんなことを考えながら、帰路につくと、その途中、星野緑選手を発見。幸いアラジンさんの手前だったので、急いで報告に。するとそこに将悟さん夫妻が居るじゃないですか。 かみさんには大変申し訳なかったのですが、星野さんが来るまでテントの中で待機です。
すると、14時41分、アラジンさん到着です。歩みはゆっくりですが、満面の笑みでした。
どうやらろくろくご飯が食べれてなかったらしく、横沢の近くの食堂に着いたのが5時くらいだったそうなのですが、外で掃き掃除してたおばちゃんに「どうしたの?」って声掛けられて「何か食べさせてください~」ってお願いしたそうで。大変でしたね~。
一通り、将悟さんにつっこみをしたところで、また大浜海岸へ元気に進み始めました、「ここだけ走るから」って。(笑)ゴールの瞬間には立ち会えませんでしたが、7日間17時間24分で無事ゴール。本当にお疲れ様でした。
今回TJARに参加された選手の皆さん、本当にありがとうございました。貴重な瞬間を目撃できて、本当にありがたく思います。
星野緑選手 将悟さんと星野さん
星野緑選手、ミニストップで買ったサクレレモンを食べつつ、アラジン静岡店に到着です。 炎天下でかなり体力を消耗しているのに、将悟さんにかなり良いつっこみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿