2010年8月14日土曜日

TJAR2010 駒井研二選手

さて、TJARまだまだ続いています。先ほどまで大浜海岸にいて、駒井選手が到着するのをアンクル・ジョンさんと妻と、そして10人くらいのギャラリーと待っていました。 TJARのブログで各選手の進捗を確認しているのですが、20時38分アラジン前を通過との田中正人さんからのアップがあり、1時間半ほどでゴールでしょうとの事。アンクル・ジョンさんと連絡を取り、大浜海岸で待つことにしました。
田中さんのリポートでは、駒井さん、少し走れるようになったとのことですが、もうすでに400kmオーバー。予定の1時間半ではなく、2時間半ほど経って大浜海岸に到着です。おそらく、途中歩きが入ったんでしょう、無理もないですよね。でも、元気な笑顔を見せてくれましたよ。他の選手同様、波打ち際で太平洋にタッチして、ゴール。駒井さん、お疲れ様でした、しっかり身体を休めてくださいね。
その後田中さんとの会話の中で、将悟さん、紺野さんと一緒に進んでいた時の事、台風直撃時の状況など、色々その様子を聞くことが出来ました。と言うか、風に寄りかかれるって、相当な風ですね。 どうやら、トップ3選手は台風の中敢えて挑戦することを選んだようで、それ以降の選手は安全を最優先した様子。次にゴールするのは船橋智選手、18時35分に畑薙第一ダム到着だそうですので、大浜到着は夕方かな?いずれにしても、ケガ無く無事に到着してくれることを祈ります。
皆さん、静岡でお待ちしてますよ~。
p.s.それにしても、まだネルシャツ返せてないんですね。駒井さん、ホントにいい人だなぁ。(笑)
駒井さん太平洋に 三伏峠のお土産
三着の駒井研二さん、ついに太平洋に到着です。長旅、お疲れ様でした~。 前回は落ちてたネルシャツを着込んだ駒井さん、今回は三伏峠小屋で長袖シャツをご購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿