2010年6月19日土曜日

Real Grade 1/1 ガンダム、ついに完成!

本日6月19日、ついに静岡にガンダムが立ちました。 梅雨の最中だというのに、今日の午前中、奇跡的な晴天です。そのチャンスを狙ってか、ヘッドパーツが装着され、ビームサーベルの養生も取り外されていました。(クリアパーツじゃなかったんだね。)撮影しに行ったときには、整備班の方達が接続とかをチェック中だったようで、本格的に梅雨がスタートする前に、一連の作業を終わらせようとしていたようです。
そうそう、7月24日開催の『静岡ホビーフェア』、密かにHPが開いてました。ホビーフェア会場へは入場無料になるようで、RG1/1ガンダムはここの目玉になる模様。そしてなんと、「タッチ&ウォーク」なるイベントも開催予定だとか。(詳細はこちら)台座って、あれか?パイロットが上がるリフトか?だとしたら凄いんだけど!!
イベント会場の「ミュージアム」には屋根が掛けられ、これから本格的な敷地整備、内装整備が始まる様子。あと1ヶ月か~、短いようで、長いなぁ。
ガンダム完成 ガンダム登場
ついにガンダム完成!!今日は梅雨の最中にもかかわらず、午前中は晴天でした。 整備班の方が本格的に雨が再来する前に、最終チェックでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿