2010年4月22日木曜日

Martin Wing購入

5月1日に開催の『朝霧高原トレイルランニングレース事前講習会』にアラジントレラン部の一員として参加するのですが、その前に買わなきゃいけない物が。 そう、トレラン用ザックです。 今までマラソンの時は、義妹と義母がプレゼントしてくれたChumsのショルダーバッグを使っていたのですが、やはりトレイルとなるとこれでは入れません。
これまで色々なタイプをネット、アラジンさん店頭等で見てきましたが、ついに決断し、The North FaceのMartin Wing(NM06912_PP_S)を買う事にしました。もちろん購入したのはアラジンさん。(今回は職場に近い清水店でしたが) カラーはポップピンク(PP)。なぜにと言うと、トレランでも少しでもファッショナブルにいたいから。(笑)マラソンでもウェアが充実しているご時世、森の中を駆け抜けるからと言って、ファッションに妥協は許されません。(笑)
それと、このザック、『朝霧高原トレイルランニングレース事前講習会』で講師をして下さる鏑木さんとの共同開発だとの事。LafumaのChampex8と最後まで迷いましたが、アラジンさんと鏑木さんを選びました。
朝霧高原トレイルランニングレース事前講習会』まであと1週間ちょっと、トレイル欲が日々高まるこの季節、思いっきり満喫してきたいと思うのです。因みに、今回の定員40名ですが、その半数近くはアラジン・トレラン部とその関係者ではないかと。(笑)
早くうっとうしいこの長雨が上がらないかなぁ?昨日も職場の裏山を昼間走っただけなので、トレイル欲が満足しない!!
Martin Wing 左上:The North FaceのMartin Wingを購入。軽~い!!

左下:ハイドレーションを入れる部分はメッシュで残量が一目瞭然。

右下:ウェストバッグ部分は結構スペースが確保できますね。
ハイドレーション部分 ウェストバッグ部分

0 件のコメント:

コメントを投稿