2010年6月15日火曜日

GUNDAM has arisen

さてさて、もう6月の半ば、リアルグレードガンダムはどうなっているかと言いますと・・・結構進みましたよ。 先週は天気にも恵まれていて、一番複雑であろう脚パーツが完成した模様。日に日に作り込まれていく様子を見ていましたが、脛の部分とか内部構造に仕掛けが走っているんでしょうね。 国道一号線沿いで、ガンダムの周りにもさらに柵が施しちゃってあるので、細かい作業は見れませんし、進捗状況が分かりづらいんですが、東静岡駅のポイントからは結構綺麗に眺められます。でも、そのスケールを実感するにはやっぱり遠い。早く完成して、柵のエリア内に入りたいものです。
で、昨日昼間に胴体・ランドセル部をクレーンで設置してたので、どうかな~と思い、今日帰りがけに東静岡駅に寄ってみたら・・・左腕が付いてます!! ここで一つ気付いたところ、ガンダムのカラーリング、昔見たガンプラパッケージのカラーリングでは?色々と今後が気になります!!
ガンダム大地に立ち始めました 哀・戦士
先週いっぱいは天気にも恵まれ、脚の部分は完成した模様。この部分が一番複雑なんじゃない? で、月曜日は胸部・ランドセル部を載せていましたが、今日になって右腕が装着されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿