2010年4月15日木曜日

寛平ちゃん、行ってらっしゃい!

今日はあいにくの天気、もの凄く寒い上雨降り。さらに自分自身の体調も一日良くなかったので、家でのんびりです。
そうそう、今日もいつものようにブログチェックをしていたところ、寛平ちゃんのアースマラソンブログに『トルクメニスタンより―間寛平から皆様へ』というアップが。 イランを通過して、本日トルクメニスタンに入国したとのことですが、ここから2ヶ月ガン治療のために渡米するとのこと。今まで薬とホルモン治療で毎日50km走って来たんですもんね~、ここで一旦ランはお休みとのことですが、きっとまた元気に戻ってきてくれるんでしょうね。 毎日50kmランも凄いですけど、ここまで32,497.0kmをヨットと走りで来たんですよね~この距離、ちょっと想像できないなぁ。自分の場合、本格的に走り始めた7月末からだと1,000km位かな?その32倍か~。 寛平ちゃん待ってるから、さらに元気になって帰ってきてな~。また元気に走ってる姿を見させてくれ~。

誰一人とまねできない寛平ちゃんも凄いけど、『トレラン王国』のトップランナーの皆さんの記事や、『ランネット・トレイル』の優勝者達のマイトレーニングを見てると、やっぱ凄いですね、てっぺんを獲る人たちは。
それも凄いけど、身近に将悟さんや相馬さんがいること自体凄いと思うけど。(笑)いっぱい学ばせて貰わなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿