2010年4月26日月曜日

やっちまった!!

いやぁ、久しぶりに晴れましたね、日曜日の静岡は! と言うわけで、この頃トレラン欲が沸々と湧いていた私は、安倍城跡をCPにしてトレランに行きました。予定では、安西→洞慶院→安倍城跡→美和中学校前→曙橋→鯨ヶ池→賤機山→浅間神社→安西の約33km。でも、思いがけない事態が発生。
まず一つ目は、安倍城アタックで発生した筋肉痛。太もも前側の筋肉と脚の付け根の筋肉が見事に筋肉痛。それもそのはず、前回と違い、休み無くそれなりに足を運び続けましたので、仕方ない。それに、安倍城跡への行程はすべて登り一辺倒。登山だなぁ。
もう一つ、それは風邪!!前日の土曜日から喉が痛いなんぞ言ってましたが、実は本当にかかってました。それに中・長距離走ると免疫力下がりますので、風邪の症状は悪くなるわけで。
で、18km地点でギブ。不完全燃焼であるのは否めませんでしたが、これ以上行くとさらに症状が悪くなりそう。残念ですが、仕方ないですね。 で、帰ってきたら、頭痛と寒気と首の痛みが。キタ~!!なんにも出来なくなり、妻にヘルプを頼みました。
アロマのリフレクをしてもらったんですが・・・全く覚えていません。(笑)でもリフレクをして貰ったお陰でリカバリーは早かったかな? それでも頭痛は今日も続いたんですけども。しっかり予防線を張っておかなきゃならないな~。
安倍城アタック後 久しぶりの晴天
日曜日、久しぶりの晴天だったので安倍城跡をCPにして中距離ランに出かけました。本当に良い天気。トレラン欲が溜まっていましたので、スッキリ。
石垣 西ヶ谷側
これが以前言っていた「石垣」跡。いたるところに根っこで押し上げられたような跡が。前日まで雨だったので、内牧側口は降りずに、西ヶ谷口に。

0 件のコメント:

コメントを投稿