2010年7月17日土曜日

ビーチラン@大浜海岸

今日はもう梅雨明けか?っていうぐらい良い天気。実際の所はどうなのかは分からないけど、ここ数日の雨が嘘のよう。ってな訳で、今日は早速ビーチランに行って来ました、大浜海岸に。
昨日は久しぶりの10kmランで、走りが今までとはちょっと違う感覚でした。左足にウェイトがかかるようになってきての初めてのランだったので、違和感があるのは仕方ないかな? 左足、今までの35年間甘やかして、庇ってきたので齢のは仕方ない。左足の強さは、自分自身の強さ。そう思ってゆっくり時間を掛けて強くしよう。その一環としてのビーチランでした。
で、はしゃいで裸足で砂浜に入って5分もしないうちに、両足の裏が異常に暑い・・・。ぎゃぁ、水ぶくれした上でその水ぶくれが破裂してる、皮が剥けてる・・・。走れないじゃん!んまぁしかたない、今日は海岸で日焼け・・・というわけにも行かず、やむなく海岸を離れなければならず・・・何やってんだか・・・。
まぁ良いか、夏は始まったばかりだ。今は傷をいち早く治すため、ラベンダーを塗らねば。
ビーチランin大浜海岸 海辺でやけど
ついに梅雨明け?大浜海岸でビーチラン楽しみ・・・ でも5分で足裏が火傷、水ぶくれが破裂です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿