2010年3月18日木曜日

今日は雨で、私は風邪

いやぁ、奈良から帰ってきてここ風邪っぴきです。 観光ランの直後に人混みですからねぇ、免疫力下がってること自覚するべきでしたね。それに長時間の運転で疲労も溜まってましたし。
で、今夜の静岡はあいにくの雨。気温も昨日、今日の昼間にぐっと下がりましたし、ここはしっかり休んで養生します。で、こんなときは久しぶりに『Running Style』を読んでリラックス。 自分はとにかくファンランなので、本格的な『Runners』派ではなく、ランスタです。それにランニングファッションも気になるし。(実は密かに読者コメント欄に掲載して貰ってたりするんですよね。)
で、今月号には気になる記事が、「チョイ山ランで楽しむトレラン的ボディバランス走のすすめ」だって。筋肉の使い分けとか、下り坂での速度コントロールとかが載ってますけど、これってトレラン講習等で教えて貰ったり、トレランの実走で自然に体得してるかも!!トレラン凄え!!
でも気になるのは、春夏ウェアかも。ニューバランスのコンプレギンス、欲しい!!
Running Style4月号 トレラン的ボディバランス走のすすめ
久しぶりに『Running Style』を購入です。おっと、トレラン的ボディバランス走だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿