2010年8月30日月曜日

マウイマラソンに向けてのショッピング

マウイマラソンまで20日。コンディショニングはまともに出来ているのかどうかもよく分からず、今月の走行距離も100kmアンダー。まぁ、この猛暑の中、一生懸命自分でも走ってると思います。昨日走った時は、心臓がめっちゃくちゃいたくなって、4kmでギブ。10時半にスタートして、20kmくらい走りたかったんですけどね。 今できることを、出来る範囲でやっていくだけですよね。
で、今回、今まで欲しくて持ってなかったレーシング用のショーツを購入。The North Face Flyweight Racing Shortのアスファルトグレー、超軽量で80g。中もメッシュで、通気性は抜群。これをC3fitのパフォーマンスロングタイツの上に履くことにします。靴下は、R×Lソックス。若干のアーチサポートが入っているので、少しは良いかな?
とはいえ、左足首、右膝のサポートが必要だと思うので、ニューハレのXテープとVテープを購入。それと一緒に、VESPA EX-80、WASP OKANIC、PowerBar GELトロピカル、レモンライムフレイバーを当日のサプリとして入手。VESPA EX-80は、レース前に摂って、OKANICとパワージェルを適宜補給するかたちかな?一応マウイマラソンのホームページでは、3kmほどでエイドステーションがあるので、水分は大丈夫そうだしね。
それにしても、これだけのショッピング、アラジン静岡店で、TJAR2010の将悟さん優勝記念セールやってなかったら、買えなかったな~。ありがたや!アラジンさん、将悟さん、ありがとう!!
TNF Flyweight Racing Short サプリ類
アラジン静岡店のセールで、The North Face Flyweight Racing Shortを購入させていただきました。Swallowtail Shortも魅力的でしたが。 マウイ用のサプリ類。ニューハレのX、Vテープと、VESPA EX-80、WASP OKANIC、PowerBar GELトロピカル、レモンライムフレイバーを購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿