2010年1月27日水曜日

ランニング歴6ヶ月

昨日の1月26日でランニング歴が6ヶ月になりました。もう6ヶ月なのか、まだ6ヶ月なのか。とりあえずこれまでは合計708.4km走りました、高速なら、静岡から熊毛(山陽自動車道)くらいまでか?結構走ってるな~、6ヶ月にしたら。
で、今までの変化はこんな感じ。
2009年7月26日5.5km49'16"(8'57"/km)体脂肪率20%強
2010年1月27日5km26'16"(5'15"/km)体脂肪率12%前後
で、今日は『目指せサブ4』4週目レース準備2で、前回同様5kmを25'00"で走るものです。tabioは履いて、確かにグリップ向上、スピードアップは出来たものの、がっつり向かい風を浴びて、3km地点から徐々に失速。結局は悔しいかな26'16"。頑張ったんだけどな~、後半。次は模擬レース10km。ターゲットはなんと45'00"!!この時点で敗北宣言は出すわけには行きません。少しでもこれに近づけるように頑張ります。
でもまぁ、少しずつではありますけど、距離も速度も上がってきてます。6ヶ月前には頑張っても50分近くかかったんだから、あと320日、焦らず頑張って行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿