2010年1月19日火曜日

『目指せサブ4』3週目スピード練習

今日は一日暖かかったですよね?なので、ナイトランも結構快適なんじゃないかと思い、諏訪選手のトレーニングメニューを実行しました。今日で9日間メニューの6日目です。
トレーニングとしては、5kmラン(30'以内)+500mスピードトレーニング(ターゲットは4'15~20"!)3本。さて、どれだけ近づけるか、挑戦です。
・・・結果は、
5kmラン27'50"(5'34"/km)
500mST①2'11"(4'22"/km)
500mST②2'12"(4'24"/km)
500mST③2'35"(5'10"/km)
やた、行きました、4分半切りました!!とはいえ、500mなので、1kmランではまだここまでは行けないでしょうけどね。昨日の妻からしてもらったアロマトリートメントがよかったのかな?
でも、やっぱり寒い!!そりゃそうですよね、明日大寒ですから。いくら昼間暖かくても、ね。それも安倍川河川敷なので、川上に向かって走ると、それはもう井川、梅ヶ島からの寒い風が・・・。
でも、なんだかんだいって、明日で寒さの折り返し地点ですね、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿