2010年1月23日土曜日

35年が経ちました

週末がまた巡ってきました、と言うことで今日も25kmLSDを敢行しました。今日のルートは、安西橋(東側土手)→狩野橋(西側土手)→安倍口団地→美和中学校前→駿河変電所(油山)→曙橋→牛妻保育園→賤機郵便局→門屋浄水場→賤機中学校→賤機南小学校→アラジン→妙見下→安西交番で25kmの2h36'46"。ペースは6'16"/km、今の自分はこのくらいなのかな?やっぱり左足首の強化はまだまだ必要ですね。ホノルルまで324日、フルを走れる脚にしないとな~。
で、実は今日は私の誕生日、35歳になりました。妻には散々「四捨五入したら40歳」とからかわれましたが、気持ちは30代前半です。と言うか、走り始めてから、若返ってきてる感じがします。脳も活性化されてますしね~。
で、今日は義理の妹が静岡に来る用事があったので、3人でランチをとりました。今日はどこかに行くのではなく、しずてつストアのまぐろバーガー、ポテトサラダと海苔巻き寿司、そして妻のお手製スープをメインディッシュに、パティスリーマジックのケーキで自宅でお祝い。ものすごいな~。
噂で聞いてたものの、このまぐろバーガー絶品ですっ!申し訳ないけど、先日食べたモスバーガーの『ごちそうツナバーガー』に勝ってしまいました・・・。ジューシーさが全く違う。そして妻お手製のスープも大変美味、いつも安定していますなぁ。 そして、パティスリーマジックのケーキですが、私が『ルバーブと苺のniceコラボレーション』をチョイス、義妹は『苺のフルーツタルト』、妻は『ピティビエ』を。実際は私のケーキと義妹のケーキを食したのですが、『ルバーブと苺・・・』が大好評、私が食べるよりも、妻達の方が速かった・・・。
そして、最後には義母と義妹が選んでくれたショルダーバッグを頂きました。ありがとうっ!!何度も義妹が試着して選んでくれたとのことで、実際に装着すると身体にしっかりフィットして、軽くて最高。通気性も良いし、ランでも振り子みたいにはなりそうもないです。大切に使わせて貰いますね!!
で、夜はアロマセラピーの皆さんと楽しく新年会。先生のご実家の居酒屋で、きりたんぽ鍋を囲み、カラオケ三昧。なんだか、とってもバブリーな一日でした。
ランチメニュー パティスリーマジック
左から、まぐろバーガー、ポテトサラダ、愛妻スープ、海苔巻き寿司です。左から『苺のフルーツタルト』、『ルバーブと苺のniceコラボレーション』、そして『ピティビエ』。
ショルダーバッグ きりたんぽ
義母と義妹が選んでくれたショルダーバッグ。これで楽しくランが出来ます。ありがとう。きりたんぽ鍋、初めて食べましたが、おいしいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿